上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただひたすら燃やす。

良い位置がゲットできて沢山の敵を燃やせたときの快感ときたら・・・
スポンサーサイト
りゃんすー

こんにちわ。りゃんすーです。
ハンマーで殴ってます。累積がやっと140になった感じです。



なにやらペガサスだか白馬だかがでるらしくいってきましたん。
接近とか2006年からしたことないので超へたくそです。がんばってます。
なんかのイベント

「めんまを探せ」とかいうイベントキャラクターのキャプチャー。
元ネタが全くよくわからないけど、右側の女の子が明らかに何かおかしいらしいです。

こんばんわ。あやねです。
また1年ぶりに復帰したところ、驚くほどバージョンアップしてましたが、驚くほど人減ってました。

大規模アカウントハック祭りがあったとかで、もう色々やられっぱなし。

エルフでレンジを構えると急に撃て無くなるレンジ詰まりのバグが1年ほど続いていて、もはやコンテンツうんぬんの前にゲームとして終わっている感じが否めない。だってそうでしょう?ドラクエで戦闘している最中に、突然バグのせいで3ターンの間、敵だけ動ける状態でボコボコにされたりするのと一緒。

モンハンでガンナーが急にうてなくなるのと一緒です。

に も か か わ ら ず

またはまってます。相当はまってます。

やっぱりなんだかんだと面白いのと、コンテンツの量が尋常じゃなくなってます。
ありすぎて全てこなすのは不可能なんじゃないかと・・・。

ひとまず、レンジが詰まるので錬金術始めました。

とりあえず3週間で
ウォーターキャノン2、フレイマー1、アルケミ8、チェーンシリンダー1になりました。

あとじゃい子も累積180くらいになった気がします。

なんか、経験値が5倍というのがつづいて一瞬にしてレベルがあがりました。なんだったのでしょうか。

あととりあえず前回の記事でよびかけた親友のまみぃとメールで連絡がついたので、もうマビには復帰しないそうだけど1度だけ召還。

まみぃ

元気そうでおじゃる。

まぁそんなわけで、あと3週間くらいはまたはまりそうなわたしです。

あ、TERAレベル45で引退もしてます。

あとは、ブログをリデザインしてみたよ。
まみぃさんまみぃさん。
奇跡的にこの記事を発見したらご連絡ください。。。



公開17日後。まみぃのメアドを間違えてけしてどうしょうもなくなってましたが、3年前のマビのスクリーンキャプチャの、メッセージのやりとりに、なんとメアドが。送信してみると繋がり連絡がとれましたありがとうございました。
ミルティシア

昨夜未明。
動物園から脱走したクマ、白熊、ダチョウなどに追いかけられると言う、事件がありました。

被害者であるミルティシアさんは、ちょうど散歩の途中、突然の動物達によってせっかく買ったばかりの服がめちゃめちゃに・・・と、怒りをあらわにしていました。

なお、ペット園の園長であるゆう君という人物は、
一度図書館で動物園を開いて見たかった・・・と、一向に反省しておらず、また第2の事件が起こる可能性があるとして、奥様は厳重注意したという。

以下、これらの風景を偶然撮影した人がYouTubeにアップしたものです。

(一般的にはかなりどうでもいい動画です)



楽しかった~w
ギルドがかわりました

エルフ、ギルドが変わりました。

なかなか楽しいギルドですね。

さっそくグダグダになりまして・・・。

ぐだぐだ^

ギルメンが集合し草ぬきー。

ひたすら草ぬきー。

mabinogi_2009_06_14_003.jpg

うっひょーー。

mabinogi_2009_06_14_003-2.jpg

と、その横でうっひょーしてる白熊・・・・。


世間ではファイアボールとカウンター、そしてスマッシュで華麗ノーダメで勝つ方法なんかがはやっているけども、そんなのにこだわらない私は、ひたすらマグを打ち続けました・・・。

えぇ、野良とか何言われるかわかりませんのでトテモいけません・・・。

とりあえず雑魚を片付けるときに、レンジ→IB→レンジの、エルフ基本動作を入れてますので、超初心者の方はこんな感じで・・・



だれか遊んでぇぇ・・・。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。