マビノギジャンル以外にも相互リンクしてくださる方はここに


ゲームサイト検索GT+
マビノギのエルフを題材にしている日記です。
完全エルフメインで、魔法使いをめざしていく記録をかいていってます。

過去にいろんなMMORPGに少しはまって、すぐやめる私。
今回のマビノギはそんな私にちょっと刺激的で面白くてはまってます。

キャラがかわいいのなんの・・・好き嫌いはありそうだけどね。

あとはまぁ服とかも大体パーツごとに着色できるので、個人個人の色がはっきりでてオシャレさんがかわいいです。

そんな私はどのMMOでも魔法が大好き。
だから今回も魔法使いを目指しています・・・が!
このゲームでは通常攻撃系が圧倒的にレベルを上げやすく、かつ、強いです。

だから魔法使いってなかなか少ないのです。
ようわ・・・つらいんですw

でもだからこそなんとなく上げたいスキルです。
人気ないからこそなんか上げたくなってしまいました。病気です。

2006/10から新たな種族エルフが登場致しました。
どうせ1ヶ月ちょいしかやってないので、全てのステータスを捨てて、エルフメインで始めてます。

足、速い。
DEX高いのでサンダーやライトニング向け。
マナ、intともに人間より上ぽ。

そんな日々楽しくもつらいマビノギ日記となっています。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

あやです。

色々とブログを使ってるうちに、日本国内ではFC2以上のものが見当たりません。
ですのでこれまでのライブドアのマビノギ日記をこちらに移す事にしました。

旧アドレス
http://blog.livedoor.jp/aya7070/

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
