みっちゃん21


久しぶりにみっちゃんが帰ってきたヨ。
指をこっせつしたらしくしばらく見ていなかったのかなり驚いた。

このとき一緒にいたまみぃが突然
『緊急事態だからごめん』

と・・・

言い残してそれ以来メールもこない。


いったいなにがあったんだーーーーまみぃ~~~~!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おめ結婚


2007年1月19日1時30分

彼、彼女は結ばれました。
1時からずっと教会で待機。

盛大な式を向かえます。

盛大な・・・

il||li _| ̄|● il||li

眠気には勝てませんでした人妻として。

でもまぁおめでとー。
なんにしても、4日前、私ときゅんといっくーとで狩りしましたよね。

結婚おめ


なんか素敵なカッポーだねぇ~
がんばれw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

龍豹。

2006年6月の最終更新日のあと、2007年1月が新しい書き込み。
いけ!この調子で4年に1度の更新サイトになってもいいかもしれません。

さて、こんな半年振りに書いた龍の為に私が盛大にリンクを貼ってあげることにしました。

どうぞ、龍の独り言たわごとを聞いてあげてください。

最後にコメントが早速ついててすげーな龍~って。

すげ~~な~~~って。

思ったらね。違ったの・・・。

コメント記事引用。

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!



ワロスwwwwwwwww

龍の記事とあまりにもベストマッチした広告にふいた。

がんばれ!

龍のサイトはこちらからどうぞ
私は聖堂アルバイトで楽がしたい。

だからリンゴを見るとよだれがでるんです。
※実際リアルの人妻エロフはリンゴが嫌いです

んでもって、ジャムがリンゴをくれるということでまみぃと山分け。
でもまみぃ・・・
そんなにりんごがほしかったなんて・・・。

そうそう。話はすこし横にずれますがまみぃのブログと相互リンクしたよ!
ありがとう~!
他にも相互OKっていうマビノギ関連ブログを持っている人がいたら声かけてくださいませ。

まみぃがリンゴにかけるすさまじい執念のSSを見たい方は続きをどうぞ。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

元ギルドRINGにはいるきっかけとなったまみぃ。
ペンギン村と合併しても同じギルドでしたが、このたび、新設するそうです。えぇ、ラブラブギルドを。

mamili


がんばってね!
どこにいってもいつでもあえるよね!?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ゴーレムタイトルに挑戦

※右下がジャム。

転生したてのジャム。
エルフです。

昨日はギルドメンバー、ペッカペッカ行くど~言ってぺっかにいっていたので、私達はキア通常へ。

いっく~。ぱおさん。ジャム。私。

そして「ゴーレムを倒した」というタイトルをとりたいジャム。
1VS1でがんばって見た。

でも・・・今回はまだ練習不足でぼこぼこのべこべこにやられてしまった・・・。
ごめんよジャム(´;ェ;`)ウゥ・・・
がんばだ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

昨夜未明。
ヴィヴィが飲み屋のおねーちゃんにキア上通行書を貢ぐ意味不明な行動があきらかになった。
本人は「お花屋さんのほうが好みかな」などととんでもないことを口にする。

尚、今回はこのヴィヴィに対して声明が発せられている。
※都合によりコメントをつけている人の名前にはモザイクをいれています。

にゅーさんのコメント
「そして・・・
貢がされて貢がされて・・・
エンペラー貧乏の仲間入りをするわけですか!」

モザイクの意味があるかどうかの議論はうけつけておりません(汁
詳細が気になる人はこちら

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
