エルフ久しぶりにログイン。
確かこなくなったのが転生してから3日くらい。

バードを買った次の日くらいじゃなかったでしょうか。

そしてログインしたら20歳。

つまり・・・10週。

憧れの『老いた』手にはいるかと思ったけど、結構遠い道のりなんだねアレ。

まみぃやら、ライトンやら、ヴィヴィ(数分)やらサスさん(井戸端ノリ)ジャム(ドム)やらと色々会話できて楽しかったですネェ(´∀`*)ウフフ

ギルメンは相変わらずこう、我いきます見たいなノリで、さっぱりしててやっぱりいいネェ。ペンギン。

最後犬のダンジョンとやらについていきましたが、途中で腰痛のため辞退。
年wwwwww不覚wwwwwww

というわけでマビノギの話題がほとんど出来ないあや。
変わりにネクタイの縛り方など見つけたのでどうぞ。


Fastest Way To Tie A Tie - A New Genus Record - video powered by Metacafe


10秒で締める方法ですが・・・
こんなすばやい動きをする、スーツのにあういい男にコンパイルされたいわ。
マビノギ1有名なエルフのあゃねです(嘘)

なんか4コマが自動で作れるサイトを発見しました。

そして作りました。
マビノギエルフ

自動4コマ
ここ。
まじでやばい。

上の漫画のように吹き替えも出来る。
おもろwwwwwwすごwwwwwwwwwww
お久しぶりです。
そこらへんでのたれじぬ寸前のあやです。

さて、みなさんいかが押す後し、・・・かんだ。

いかがお過ごしでしょうか。
今年2007年も終りになりそうですが、ギルドイベントも参加できず、友人ともマビで傷、・・・かんだ。
出来ず、悲しいような切ないような、そんな夜をすごしております。

私のような人間とケコーンした君、マビやってる?www
やってない?え?やってる?どっち!

そんなわけで今日もマビ出来ず終わるのだろうか・・・。
まみぃとかヴぃヴぃとかブログ見る限りだと生きてる気配がしない。

いやぁ。そろそろ、【老いた】を手に入れれそうな時期だ・・・。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
