こんにちは!

弓使ったり、錬金したり、魔法をアントレしたりしているエルフです。

さてさて、今回はエルフ成り立てで、さらに弓をつかってやってこうという人の為に、師匠に教わった事をえらそうに語るよ!

これさえ覚えておけばとりあえずバッチリ的基礎を大公開。

続きを読む

魔法使いエルフのあゃねです。

と、ブログのタイトルが魔法使いへの道にもかかわらず、心機一転、弓を始める事に。
ひとまず、弓の師匠に弟子入りし、エルフの弓がどれほどのものかを、コンコンと聞いてまいりました。

0時に弟子入りし、朝5時まで、講習+対戦実演+ダンジョン実習の3点フルコンボ。

結果。

弓つえーーw(今更

ほんと噂には聞いてましたが、強いです。

ただ、ラグで即死がヒドイ。

ある程度アタックランクとか休憩ランク上げないときつい。

現在1週間でISをアントレしながらやって、レンジが7。マグはまだFでいい!と師匠に言われたので、とにかくレンジのみを上げる事に専念してみます。

レンジにIB入れるとこれだけ世界が広がるとは・・・。

あと突進+武器変えとか、重い武器+武器変えレンジとか、スゴテクを見せてもらってやる気出てきました。生産は精錬以外実は『まだ取得すらしていない』状態だったので、のんびり上げていこうと思います。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
