スポンサーサイト


ラグは未だ直らない。そのわけとは?

ラグの多発が収まらない。

戦闘中に4秒でもとまれば死亡。
エルフのHPは60とかだからさらに深刻。

そんなときヴィヴィアンや、いっくーがしきりに言っていたあの言葉を思い出した。

「ずっと俺のターン!!」

これはそういうことか?
まったくこの言葉が意味不明だったから独自に調べてみた。
私が最近利用しまくっているのがsearch2.0というサーチエンジン。
Web2.0意識しまくってるようだけども、ブロガーとしてはかなりすごいと認める。

結果、海馬症候群とか呼ばれている・・・。さらになぞが深くなる。
仕方ないのでGoolgeで検索してみた。

見つかった。

──遊戯王4巻より──

双六「『青眼の白龍』カードを引いた このカードを場に出せば勝負は決まる!」

海馬「ならば…オレは その前にこのカードを場に出そう」←どう見ても双六のターン

海馬「次のターンでさらに…」←ターン終了宣言してないから双六のターン

海馬「さらにもう一枚!」←相手のターンにやりたい放題な社長



(;゚Д゚)!?
なんかよく状況がわからんがうけるwwwwwwww

さらに調べると別の「ずっとオレターン」映像が見つかった。




笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遊戯王とかいう少年アニメなのかな?wwwwwwwww

話を戻そう。

ようするにマビノギでこの状態だということなんですよね。
ずっと敵のターン。
敵だけが動けるそんな世界。

んでもってさらに激しく調べてみた。

居ました。講義した人。
これがその記事。

さらに7月頃からラグは入り始め、そのときに口論となったスレット。
http://www.4gamer.net/bbs/viewtopic.php?t=973

どちらも要するにわからんということか・・・。
一番のくさいところはBOTなのかな?

なんにしても韓国から出稼ぎに来ている人もおるし。

色々調べた結果「ずっとオレのターン」という言葉の裏にはかなり面白い要素があった。という全然違う方向になってしまったあやでした。
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊戯少年ひどすぎwww

「ずっとオレのターーーン」ってひっぷ氏も叫んでたなぁ。。。

敵に魔法で攻撃し続けながら倒してたよw

やからずっと自分のターン?

初めて見たw
なんと言うか、ひどいね!
ただのいじめじゃ~んw

え・・・始めて見たのかよYOw

みんなさけんでたやんww

はじめまして

はじめまして、夢幻泡影の日記 の管理人の泡影と申します。

ネクソンへの抗議記事をblogに取り上げていただきありがとうございます。
日記には書いていませんが、再三連絡しても未だ対策が取られない状態です。。悲しいですね~

おわ、わざわざ起こし頂きありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ラグ、だいぶおちつきを見せてますがどうなることやら。
これからもラグにまけずかんばっていきましょう~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
