スポンサーサイト


キア初級札。エルフではもらえないかもしれない事実。

キア上札がでない今日この頃

そんなわけでキア通常いこうとしたら、きゅんから有益な情報が。

「キア初級でよくない?」

Σ(゚Д゚;)!?

そういえば人間でプレイしてたときそんな札くれる人いた。

いそいで会いにいって見た。
ティルコの羊飼いです。

えー。


なんというかまぁ。。。




くれませんil||li _| ̄|● il||li

もうあふぉかと・・・

しょうがないので一人で行こうとしたらきゅんが一緒にまわると誘ってくれたので乗って見ました。

んで2週しても出ません。


こんどはいっくーが。

「ラビ下級おくる?」



・・・・・・・・・・・!!!!!?


イエ━━。゚+ヾ( ´∀`)人(`∀´ )ノ。゚+━━イ♪

私の所持金が6000ちょっとだったことからあや興奮。
まさにKO・U・HU・NN。

ラビ下級


ダンバへ帰宅



みごとにクリアして所持金が42000になりますた(*ω*)vイェイ



関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エンペラーの俺より金少ないとか・・・・・




( ´,_ゝ`)=3

お久しぶりです。いつも参考にさせて頂いています。
キア初級は私も行ってみたくて、少し調べてみましたが、エルフで証がもらえるようになるには、少々めんどくさいようです。

かといってアルビ通常は飽きたしなぁ~やれやれです。

>たっちぃさん

ほぉほぉ
つまりなんとかすれば初級もらえるようになるって事かな!?
(□。□-) フムフム

>にゅー
クィーンって事よ。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
