スポンサーサイト


肉を30個一気に食べるとどうなる

今回、肉を30個一気食いの刑にしょした龍君。

事の始まりはギルメンのニューと龍豹とでキア上に行った帰りです。

200716_1.jpg

↑まだキア上で狩っているころの写真。

ニューと龍と私とで、互馬をつかって大陸移動でキア→キャンプ→ダンバートンに帰ろうと言う事になり、キャンプへ。

エルフの私としてはキャンプにいきなり来た事に久しぶりに感動して、キャンプに残るわ~と。
んでもって気のきくニューが忽然と大陸移動。
龍がキア→キャンプの大陸移動を使ったため、帰れなくなる。


ここまでは狙いどおり。

すると突然私をおいて、羽をつかって見事にダンバートンへ帰っていきましたΣ(゚口゚

・・・・。
そこで、罰としてデブレ!っていったら。こうなりました。

200716_2.jpg


肉を30個一気に食べると

爆発的な速さでボゴンとデブる。
という結果になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



200716_3.jpg


しかしどうみてもリアルパックマンだね。
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてぇ

ご訪問&カキコ<(_ _*)> ありがとぉ です
この記事みて
友達が知らない間に下半身だけデブってたの思い出しました((´∀`*))ヶラヶラ
σ(・ω・`*)もお見かけしたときにはお声かけさせて頂きますね(´∀`*)ウフフ

Σ(・ω・`*)
わざわざここまで来てくださるとは・・・
ありがとうございまっす。
きっとどこかで会えますよね!

来てくれたら行くそれがσ(・ω・。)ぁたしのモットーだっ!(何?
きっとどこかで会えますとも!
そしてあんなことやこんな事をですね・・・・・
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
