

asahi.comでこんな記事『恋人いる女性は32%、男性24%』

ぶっちゃけマビノギで付き合ってリアルで結婚にいたった人も居るのではないかな~なんて。

最近おもろい記事を見つけた。

「彼氏」のいる未婚女性は3割、「彼女」のいる未婚男性は4分の1——。国立社会保障・人口問題研究所が22日まとめた「結婚と出産に関する全国調査」で、異性との交際が低調な実態が明らかになった。
asahi.comより参照



さて・・・。
観のいい人は気づいたかもしれない。

男女の差が8%て何事wwwwwwww
普通に考えて、女性と男性が同じじゃないとダメだよね?
男性が二股かけてる率が高いって事かーーー!

なんて・・・

おもってたら、この記事が消されてた。

いったいなんで消されたんですかね。
なんとなく思うこと。
アンケート方法にもよるだろうけど、アンケートというものに対して男性より女性の方が答えている率が高いのではないか・・・。

あなたの彼氏。大丈夫?w 
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

グレーゾーンな8パー(-""-;)ムム・・・

オレんとこアンケート来てないしなぁwww

わは

・・・わは・・・わは・・は
・・はは・・・わは・・・
わはははははは!!
わーはっはっはー!!!

あれだ!%表示だから解らないのだっw
男性100人だと・・24人でしょ・・・
女性が32%だから・・75人計算で24人!
って事は 男性のが人口が!1/4多いんだ!きっと!

チガウカナ・・・汗

女性3割=30%なので差5%では?

>男性が二股かけてる率が高いって事かーーー!
女性と男性の認識の差はどうでしょうか?
女性は彼氏と思う感覚が早いとかそういう感じ?
アンケートの人数差は無いと思いますが(アンケートなので)
互い同士でアンケートしていないから単純なズレなのでは…
「割」と「分の」と単位が違う時点で怪しいですがね・・・

こんな話題でsasさんが初の米をつけたwwwwwwwwww
釣れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

>龍豹
切り落とすからね?^^

>ジャム
え?みんなアンケートきてるよ?

>せしあさん
お久しぶりでっす!
女からいわせてもらえば3回した時点で彼氏思うわね。
あかんのやろねぇ・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガク
大丈夫だよ・・・
うん・・・
きっと大丈夫・・・・


大丈夫だと思わせてええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>IRIEさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガク
大丈夫だよきっと!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他のゲームの知り合いが結婚にいたってますw
こっそりブログ拝見させてもらってます♪
更新がんばってくださいw

うほほほw
ラヴさんこんちわーw
こっそりみてたのね(*ω*)ポ

結婚にいたりましたかぁ~
わたしの愛する彼女もいたりそうだけど・・・
山アリ谷アリね。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
