スポンサーサイト


ほほぉ。バレンタインとな・・?

最近、娘がバレンタインって子供にもチョコ上げていいの?なんて聞いてきて(*∇)ウフフフフなママです。

こんばんわ。
マビノギで遊ぶリア人妻のエルフです。

なんとなく、久しぶりにブログの最初に挨拶をしてみた。

さて、今回はマビ公式をちょろちょろとみてたらこんなバナーに気が付きました。



事情により、インターネットが出来ない環境が1週間ほど続き、気が付くのが遅いエロフ。

そんなわけで詳細を見てみました。

マビノギ バレンタイン


・・・・・・・・・・・・・・。

?( ゚Д゚) ポコーン・・・・・・?

『もしもあなたが男性キャラだったら』って

一体・・・なんの為のイベントなんだ・・・・

バレンタインとはそもそも女の子のイベントだろーーー(゚Д゚#)プンスコ

マビノギ バレンタイン


あきらかDA!

NPCを恋愛の視野に入れさせようというネクソンの魂胆がいやらしい

そこまでしてマビノギの世界に引き込みたいのか。

んでもって、そう、肝心の女の子が出来る事。

マビノギ バレンタイン


はて。


20070209_4.jpg


『ただし』って何だwwwww

『ただしチャンネル全体に表示されます』ってどれだけ陵辱的恥ずかしいのこれwwww

私の若かりし頃には、バレンタインチョコを学校で上げようと恥ずかしさでひーひーいっていたのに、さすがゲームだからなのか?

それとも韓国では学校でバレンタインチョコを上げると

校内スピーカーで発表されてしまうのか!?


んまーなんとも愉快な企画なんだなァとおもっちゃったりなんだりしました。

え?
あぁ。うん。酔ってます(*ω*)
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
