

エルフの憂鬱

お久しぶりです。
そこらへんでのたれじぬ寸前のあやです。

さて、みなさんいかが押す後し、・・・かんだ。

いかがお過ごしでしょうか。
今年2007年も終りになりそうですが、ギルドイベントも参加できず、友人ともマビで傷、・・・かんだ。
出来ず、悲しいような切ないような、そんな夜をすごしております。

私のような人間とケコーンした君、マビやってる?www
やってない?え?やってる?どっち!

そんなわけで今日もマビ出来ず終わるのだろうか・・・。
まみぃとかヴぃヴぃとかブログ見る限りだと生きてる気配がしない。

いやぁ。そろそろ、【老いた】を手に入れれそうな時期だ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あゃねちゃんだ!レヒーナだぉ☆
なんだか忙しそうだぬ~・・・

ペンギンは今日も絶賛放置組合( ゜Д゜)y─┛~~
んでも居る人はいつも居るでご安心を(ナニガダ

あゃねちゃん来たらブログリンクさして~言おう思ってたんだんけど来ないんだものさ( ;∀;)
だからもう勝手に貼るじぇっ・・・のご報告b

先日旦那さん、溜まり場で死体になってるの見たぉw
たま~にインしてるんかな??たま~にw
またマビであそぼね~(゚∀゚)ノシ

すげぇっす・・・。
更新した次の日にコメントが・・・。
たまにインしてるのかぁ。そうかぁ。
うん。よかった。

レヒーナちゃんも元気そうでヨカタ。
今日、インできるかなぁ・・・どだろ・・・。

風の噂では、龍豹とかいう人は別ゲーやってるらしい。
パンヤとかリネ2とか?
PCパワーアップした辺りから来んくなったね。

PCパワーアップしたのか。
そりゃリネ2だね。
そうなのか。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
