スポンサーサイト


マビノギエルフまったり生活近況報告

どうも。エルフのやぁねです。

先に言っときますが画像がありませんヾ(。・ω・。)ノ

最近はもうなんだろ、めっきり精神科などにかよったりなんだり安定剤飲んだり、投げ捨てたりして情緒不安定ですね。

何よりお酒飲んだときの発情がひどい。
イクイク病とかなったらどうしよう・・・。


そんなわけでレンジ、マグが1に!

どんなわけかはわかりませんが、レンジ、マグが1!!

もう圧倒的に死ななくなりました。

大体
レンジ→マグが普通に繋がるのは異常に気持ちいい!

いっちゃいそうになります。

・・・。


さーせん。


あとウィンドミルがついに5!

もうわっふんわっふん回ります。

ダメージは3とかですけど(´・ω・`)
たぶんしばらく5以上にするつもりはないですね・・・。

あとはなんだろ、ミラージュミサイルがAで、ファイナルヒョットが7!

なかなかいい感じでDEXもあがりってます。


・・・・えっ。

生産デスカ?

忘れましょう。そういうのは。できればなかっことに。


最近はギルドも辞めて、違うギルドに入るなどの放浪活動もあり、より精神的に不安定なのかもしれない。

まみぞうが男だったらよかったのに。

まみぞう
↑まみぞう

私の癖に唯一耐性のある奴で飲んでも安心して記憶を無くせる友ですねぇ。

殿方の前では恥ずかしくて生きていけない(*'▽'*)わぁ♪

ふぅ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
