スポンサーサイト


ペットをうろうろさせるAIによる集団動物園

ミルティシア

昨夜未明。
動物園から脱走したクマ、白熊、ダチョウなどに追いかけられると言う、事件がありました。

被害者であるミルティシアさんは、ちょうど散歩の途中、突然の動物達によってせっかく買ったばかりの服がめちゃめちゃに・・・と、怒りをあらわにしていました。

なお、ペット園の園長であるゆう君という人物は、
一度図書館で動物園を開いて見たかった・・・と、一向に反省しておらず、また第2の事件が起こる可能性があるとして、奥様は厳重注意したという。

以下、これらの風景を偶然撮影した人がYouTubeにアップしたものです。

(一般的にはかなりどうでもいい動画です)



楽しかった~w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆぅくん寝た後じゃ・・・w

面白かったねーw

ぬおお。
私のブログには一切コメントをつけないで有名なまみぃがコメントつけてった!

・・・。

雪、ふるのかなぁ・・・

けどまぁ、楽しかったね!w

・・・おいら、寝ながらマビしてたのか。。。
それとも、年若くもうボケが。。。orz

(°°)\(-O-;)ナンデヤネン

過去の記事読めw
ちゃんとコメントしてるでしょう(。+・`ω・´)!

(。+・`ω・´)!!!

ブログに載ってしまいました・・・!(感動中

我が家の白ダチョウも大変興奮しておりまして、失礼しました。
でも、にぎやかで楽しかったですねー

被害者本人がキター!
楽しかったですねw
今度またルンダ行きましょ~
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
