スポンサーサイト


最近のご報告+マビっぽくブログのリデザイン

なんかのイベント

「めんまを探せ」とかいうイベントキャラクターのキャプチャー。
元ネタが全くよくわからないけど、右側の女の子が明らかに何かおかしいらしいです。

こんばんわ。あやねです。
また1年ぶりに復帰したところ、驚くほどバージョンアップしてましたが、驚くほど人減ってました。

大規模アカウントハック祭りがあったとかで、もう色々やられっぱなし。

エルフでレンジを構えると急に撃て無くなるレンジ詰まりのバグが1年ほど続いていて、もはやコンテンツうんぬんの前にゲームとして終わっている感じが否めない。だってそうでしょう?ドラクエで戦闘している最中に、突然バグのせいで3ターンの間、敵だけ動ける状態でボコボコにされたりするのと一緒。

モンハンでガンナーが急にうてなくなるのと一緒です。

に も か か わ ら ず

またはまってます。相当はまってます。

やっぱりなんだかんだと面白いのと、コンテンツの量が尋常じゃなくなってます。
ありすぎて全てこなすのは不可能なんじゃないかと・・・。

ひとまず、レンジが詰まるので錬金術始めました。

とりあえず3週間で
ウォーターキャノン2、フレイマー1、アルケミ8、チェーンシリンダー1になりました。

あとじゃい子も累積180くらいになった気がします。

なんか、経験値が5倍というのがつづいて一瞬にしてレベルがあがりました。なんだったのでしょうか。

あととりあえず前回の記事でよびかけた親友のまみぃとメールで連絡がついたので、もうマビには復帰しないそうだけど1度だけ召還。

まみぃ

元気そうでおじゃる。

まぁそんなわけで、あと3週間くらいはまたはまりそうなわたしです。

あ、TERAレベル45で引退もしてます。

あとは、ブログをリデザインしてみたよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやのブログ久々に見たらうけるwww
マビ辞めちゃって(m´・ω・`)m ゴメン…
今はLHしてるから、パスワードとか思い出して
LHにくるんだ!(笑)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
