スポンサーサイト


人妻エロフ強化計画という記事をみた

とある検索結果にて「人妻エロフ強化計画」というのを見つけた。

んまー。私以外にそんな呼ばれ方してるひといるんだなぁって思って、興味本位で見てみた。

私のことだったΣ(@Д@;)チクショー!

ってか私に向けて発信してくれよおい(爆)
書いたからみとけよーくらい言えーーー!


そんなに私を連れて行くのがいやなのか~!
と逆切れしても弱いものは弱いのでじっくり見てみた。

すると・・・。

エロフ強化計画、連載第2回目だった・・・チクショー!

第一回から見てみた。
そうか死んだフリをショートカットからはずせというのか。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
わかった。石投げと交換してみる。

ハイド?
既に戦闘用ショートカットからはずしてある。

ほとんど使えないから使ってないしアレw

ンマーよくわかる内容で・・・ありがとう。
あのブログを全く更新しないヴィヴィが最近私に触発されて更新しまくっている。
わかった。
やるだけやってみる。

ちなみにこれまでのヴィヴィのブログからしてみたらかなり実用的な内容だった。
カテゴリ分けをして、連載すればひとつの人気カテゴリーになるんではないかなと思う。

・・・・・・。

アレ・・・・?


でもあれもっと連載したらずっと私の強化計画になるんではないだろうか・・・。

参照記事:
人妻エロフ強化計画
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あゃs卒業のあとは

じゃむ夫君強化計画もwww

うぃっすw
がんばってねジャムおじさんwww

書いたからみとけよーくらいw

要するにキア上の場合は
ラットマンのあそこにズバン!!ってやってだな
ラゴの場合は右から二番目のそこを蹴り飛ばしてだな
ヘビは・・・ヘビは・・・

( ゚д゚)ハッ!


俺何言ってたんだっけ(;・∀・)

こ・・・・

こっちが聞きたいw
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
