スポンサーサイト


あの世の入り口

あの世。
先週はじめてまみぃと言ってきました。

とても幻想的な入り口でしたねぇ。

あの世の入り口


でも・・・いくら途中で開発陣が変わったネクソンでも、最近砂漠と岩しか書いてないんじゃなかろうか・・・。変わりすぎ、イクナイ。

あぁ、ついでに、ダンジョンの気持ち悪い馬撮っときました。

あの世ボス1


あの世ボス2


黒、黄色、赤、青と体の色が変化していました。

いや~。

青。

きもちわるすぎwww
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドモッ(ёωё)ノ"

墓地のゾンベは弓スキルうpに貢献してくれたよーw

まぁσ("ω";)弱すぎて剣で攻撃しても倒せんのやけども。。

心配しなくても私も「1」しかダメージ与えれん orz
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
