スポンサーサイト


ハウジング(韓国では)

すごいですねぇ。
韓国。

このまえ書店にいきましたらね、韓国のすごい人らが書いたという「MMORPGの作り方」が日本語翻訳版でうってましてね、あぁ・・・ネクソン地味にすごいんだなぁって思いましたよ。

まぁそんな韓国ではハウジングが出来るの?かな?
よくわかんないですけどね。

広場

※住宅街(ユーザーの)広場のSS

なんかこれみただけでも楽しそうだよねここ。
どうなのじっさい。

ハウジングについてちょっと興味のある方は続きをどうぞ。



家、ハウジング


楽しみだねー。
でも実際はやくこないと盛鯖のユーザーいなくなっちゃうよ!

お城いいね


お城はなんか入札、競売。
んでもって寿命付。

地味に壊れやすいお城だけど、その周辺の家から税金もらえるみたいね。面白そう。

家を持つことにもかなりのメリットありそうだしね。
まぁその前に来るのは精霊実体化かしらねw
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

始まりのナオが言ってたみんな家を欲しがるって

この伏線やったんですなぁ

宅地分譲ヽ(゚∀゚)ノワショ-イ

宅地分譲
近所付き合い
ご近所の嫌がらせ

ヽ(゚∀゚)ノワショ-イ

嫌がらせ・・・
( ゚д゚)ハッ!

ひっこっし!ひっこっし!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
