

生産をしてくれるブラウニー(韓国)

まだ、日本のお話ではありませんけど。
ハウジングの追加情報です。

生産するブラウニー


今回は生産を手伝ってくれるブラウニーについてです。

自宅をもつことが出来たら、生産ブラウニーを雇用できます。
結構高いそうですけど。

アイテムをブラウニーに渡しておけば時間がたつと出来上がっているという優れもの。

生産するブラウニー2


アイテムは100個×6枠預ける事が出来るそうで。
しかもランクの高いブラウニーもお金さえ出せば雇える始末。

RMT(リアルマネートレード)するひと。ふえるかもねこれ。

自宅には販売ブラウニーも雇用できます。
こちらはログアウトしても消えないすごいやつです。

う~~~ん。
楽しみだねぇ。

関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

連日バンホ鉱山で働いてるジャムです( *・ω・)ノ

次々と情報が溢れとりますねぇ
 (。_。)φメモメモ ・・・

はやく鍛冶覚えて生産してみたいっす。

つるはし作ってくれたひっぷ氏に感謝www

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
