

ラグひど、ひどラグ。

ラグ
ゲーム中。突然フリーズする事。
マビノギの場合、プレイヤーがラグによってフリーズしても、敵はおかまいなしに動き回る事が可能な用で、通常3~5秒止まっただけでも、敵に殺される事になる。

2006年11月28日

あぁ・・・。
もっすごいカクカクする。
ワタシのパソコンの調子が悪いのかと思う。
再起動繰り返すも症状が回復しない・・・。

ワタシのPCの限界が来たのだろうか。



2006年11月29日

限界が来ています。
フリーズする時間がカクカクというレベルではなく10秒~30秒止まっている様子。
どうもネクソサーバーの方に原因があるようです。

噂1:BOTによる活動が影響。
噂2:チーターにようる改ざんがサーバーに何かしらの負荷をかけている。
噂3:どこかの誰かがサーバーを攻撃している。
噂4:サーバーに虫がわいた

どっちにしても危険すぎてダンジョンにいけない。
ラグによって死亡するのは非常に頭にくるからです。

それにしても酷い噂だ・・・


2006年11月30日

ラグがさらに凶悪化する。
1分とか2分止まる事もあり、やっと動けるようになったと思った瞬間またフリーズするという繰り返し。やってられるかバカヤロー(゚Д゚)ノ

このまえゾンビに襲われたヴィヴィが体中かきむしっている。
おかしな事も話し始めた。
アンブレラなんかに入社しなければ良かったんだ。

2006年12月1日

日記はここで終わっている。

それにしても眠い。
おやすみなさい。
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バ○オネタ・・・やばいくらいツボにきましたゎコレw
てか、ヴィヴィさんアンブレラの社員でしかも感染者だったのね!そら、このラグの嵐の中でキア?に行くわな。

BOT BOT

ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。
[Half-Auto] : ゲーム画面を認識して決まった動作(攻撃、スキル、バッフ等等)を録画して使用
[M-Key] : ゲームで反復的に使われるキーの集合を一つのキーに登録して使用
[PC-Game JoyStick] : PCゲームの操作をキーボードではないレバーとボタンで簡単に使用
[自動クリックマウス] : ゲームでマウスの左/右ボタンを決まった時間間隔で反復クリック
詳しい情報は -> (www.automouse.jp)

すまん!ネタが分からんw

BBの上のコメント何?w

BOT売ってるみたいwwww

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6560/face/j-f.htm

ヴィヴィ。ここの「内緒・呼ぶ」クリックすればいぱいあるからがんばれw
マビノギコピペできんからめんどい
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
