

魔法スキル「チェーンキャスティング」

いっくーのG1を手伝ってみたんだ。

200612_03.jpg


なんかオヤジと、その奥さん(姿がオヤジから見えない設定らしい)とのアクション大冒険活劇!!!

いや~。

オヤジしぶいなぁってムービー見てましたよ^^


そしたらね




200612_04.jpg


私がオヤジになっちゃってますwwww

ヒドスwwww

普通G1進行者がそういう主人公系をプレイするとか思うでしょ。
予想外でした。

それにしてもこいつの

魔法スキル「チェーンキャスティング」

ひどくね?w

200612_05.jpg


消費マナ一回分+一回の詠唱でチャージ5たまるという代物。
ほんとすげーーー!

エルフの専用スキルにこい!こい!

でも奥様をプレイしているいっくー。
たからばこから大量のマキゲットしてよかったね!



200612_06.jpg

関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはアリガトでしたw
で、前に1回おやじだけで、あそこのダンジョンに行くクエストがあったのよね。話もおやじとかのセリフは一緒。合間合間にカミさんのセリフが入ってて、最後に女神の正体(?)が今回ので分かるって流れみたいです。

それにしても・・・チェーンキャスティング!あれは実装されたらハマってしまうま(ぁ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
