スポンサーサイト


初心者のお手伝い?

こんばんわ。あゃねです。

突然配信されたこんなクエストを受けました。(エルフ専用)




カスタネアに話しかけて詳しい話を聞く事に。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

なるほど。初心者頭に付いた黄色いひよこをかぶっている者がたくさんいるから、探すのは簡単であろう。
ほぉほぉ。

そのものを連れてロンガへ逝け。

なるほどそう言う事か。

そしてこのあと私は・・・
とんでもない事に気が付いた。
フィリアの中心から360度のパノラマ画像をお楽しみください。
※ちなみにここは1チャンネルです。


20061208_2.jpg


20061208_4.jpg


20061208_3.jpg


気が付きました?

よ~~~くみてくださいよ。

初心者どころか誰一人ユーザーがおらんのですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初心者を見つけるのは簡単だとカスタネア。

でもいままで受けたクエのなかでも、最も過酷なエルフクエスト。

人間を連れてったけどだめでした。

ぐはっwwwwwだめぽwwwwwwwwww
関連記事

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺もイリア(ケルラベースキャンプ)スタートだから、あそこでクエもらったんだけど・・・
居るには居たよ、ひよこあたま・・・
でも、ぜってー初心者じゃねぇあいつら!!!w

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちょwww
イリアスタートの人いたーーーw
たいへんだねそれw
ケルベラにはひよこ居たけど絶対初心者の臭いしないよねw

初めまして

あゃねさん 初めまして。
1ヶ月くらい前にマビノギを始めたばかりで、マリー鯖1chで活動中のエルフ「たっちぃ」と申します。
道に迷ったエルフやミラージュミサイルなどのクエスト、エルフでの戦い方など・・・初心者の私でもわかりやすく解説されているので、いつも参考にさせて頂いています。

今回の初心者さんイベント・・・残念でなりません><
絶対そこいらのひよこ帽子より、私のほうが初心者だよー!と叫びたい気持ちでいっぱいです。

更新作業は大変だと思いますが、無理のないように頑張ってください。

うぃおーーー始めまして!

書き込みありがとう~!
結構そのへんの道歩いてると声かけられたりもするんですが、みなさん一様にブログへの書き込みって緊張するからとか・・・

そんななか!
こういう書き込みとか本気汁全開でうれしいですよ!!!
ありがとう~。

是非、モリ鯖へ移植ばして(ぁ

オレもそろそろ脱初心者かな(ΦωΦ)フフフ・・・・

ダメ!
(ΦωΦ)フフフ・・・・

初めまして

初めまして。
つい最近始めたばかりで、モリアンサーバーでウロウロしている、ちまエルフ「アギラギ」と言います。

あゃねさんの記事で、なんとかロンガ遺跡攻略しました。ありがとうございます(>▽<)
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
