りゃんすー

こんにちわ。りゃんすーです。
ハンマーで殴ってます。累積がやっと140になった感じです。



なにやらペガサスだか白馬だかがでるらしくいってきましたん。
接近とか2006年からしたことないので超へたくそです。がんばってます。


フレイマーのチャージ5からWCのチャージ1で、一発ヒートバスターが打てるので、あえてフレイマーはキャンセルせずに進行。あっちゅうまに終わってもうた。
なんかのイベント

「めんまを探せ」とかいうイベントキャラクターのキャプチャー。
元ネタが全くよくわからないけど、右側の女の子が明らかに何かおかしいらしいです。

こんばんわ。あやねです。
また1年ぶりに復帰したところ、驚くほどバージョンアップしてましたが、驚くほど人減ってました。

大規模アカウントハック祭りがあったとかで、もう色々やられっぱなし。

エルフでレンジを構えると急に撃て無くなるレンジ詰まりのバグが1年ほど続いていて、もはやコンテンツうんぬんの前にゲームとして終わっている感じが否めない。だってそうでしょう?ドラクエで戦闘している最中に、突然バグのせいで3ターンの間、敵だけ動ける状態でボコボコにされたりするのと一緒。

モンハンでガンナーが急にうてなくなるのと一緒です。

に も か か わ ら ず

またはまってます。相当はまってます。

やっぱりなんだかんだと面白いのと、コンテンツの量が尋常じゃなくなってます。
ありすぎて全てこなすのは不可能なんじゃないかと・・・。

ひとまず、レンジが詰まるので錬金術始めました。

とりあえず3週間で
ウォーターキャノン2、フレイマー1、アルケミ8、チェーンシリンダー1になりました。

あとじゃい子も累積180くらいになった気がします。

なんか、経験値が5倍というのがつづいて一瞬にしてレベルがあがりました。なんだったのでしょうか。

あととりあえず前回の記事でよびかけた親友のまみぃとメールで連絡がついたので、もうマビには復帰しないそうだけど1度だけ召還。

まみぃ

元気そうでおじゃる。

まぁそんなわけで、あと3週間くらいはまたはまりそうなわたしです。

あ、TERAレベル45で引退もしてます。

あとは、ブログをリデザインしてみたよ。
まみぃさんまみぃさん。
奇跡的にこの記事を発見したらご連絡ください。。。



公開17日後。まみぃのメアドを間違えてけしてどうしょうもなくなってましたが、3年前のマビのスクリーンキャプチャの、メッセージのやりとりに、なんとメアドが。送信してみると繋がり連絡がとれましたありがとうございました。
こんにちわー。
とくにエロくはないのにエロイとか言われる人妻です。

さて、そろそろアップデートですけどね!(いやただの噂ですけど)
そんな空気を読まずに韓国がこうなっちゃってるっていう画像を貼ってくよ!

その1 絵が表現できる
絵が表現できる

すごいね!

絵の表現

チャットで絵のやり取りが出来ちゃうなんてすごいね!
うざくないか心配ですね!


その2 錬金スキル「スパーク」

錬金スキルスパーク

周りの敵にズバババーっと攻撃出来る錬金スキルがあるそうですね!
向こうではファイアバーストがものすごく色んな使い方が出来る!!と大盛り上がりしてるんだけど、それを併用するとすごいよーって祭りになってましたね!

なんで日本ではこんなに使えないスキルが評価されるんだろうね!


その3、よくわからない魔法・・・物理?わからん
よくわからない魔法

大体・・・読めねぇwww

서로 반발하는 세 기운을 역으로 이용하여
짧은 순간에 폭발적인 마법력을 모을 수 있습니다.
이토록 강력하면서도 정교한 마나의 흐름을 제어하기 위해서는 원드가 필수적입니다.

원드의 끝에 집중된 마력의 응집체를 적에게 던지는 순간 큰 충격이 가해지는데
이 과정에서는 물리적인 힘, 즉 강력한 체력이 필요합니다.

気持ち的には物理攻撃と魔法が合わさった究極スキル的な事が書いてあるような気もするけどどうでもいいよね!


その4 新スキル「回避」
新スキル「回避」

ゴロゴローって転がって、弓と魔法を回避するスキルが実装されましたね!
こればっかりはよくわからない・・・。
そんな集団のタゲになったらどうせ死ぬしエルフ・・・。


その5 ぶどうの農業が盛んな街
ワイナリー

これも意味不明だなぁ。

타라의 남동쪽과 이멘마하를 잇는 블라고 평원이 추가됩니다.

読めん・・・。
タラとイメンマハを結ぶベウルラゴ平原・・・?かな?うん、そんな感じだ。

ぶどうが盛んな場所で、ワインの産地って紹介されてたね!

それ以前にあんまりワイン飲まないね!

こんな情報にwktkしながら、とりあえずアップデートは毎回楽しみですね!!!

プルンプル━━━ヾ(((・∀・)))ノ━━━ ン!!!
ミルティシア

昨夜未明。
動物園から脱走したクマ、白熊、ダチョウなどに追いかけられると言う、事件がありました。

被害者であるミルティシアさんは、ちょうど散歩の途中、突然の動物達によってせっかく買ったばかりの服がめちゃめちゃに・・・と、怒りをあらわにしていました。

なお、ペット園の園長であるゆう君という人物は、
一度図書館で動物園を開いて見たかった・・・と、一向に反省しておらず、また第2の事件が起こる可能性があるとして、奥様は厳重注意したという。

以下、これらの風景を偶然撮影した人がYouTubeにアップしたものです。

(一般的にはかなりどうでもいい動画です)



楽しかった~w
ギルドがかわりました

エルフ、ギルドが変わりました。

なかなか楽しいギルドですね。

さっそくグダグダになりまして・・・。

ぐだぐだ^

ギルメンが集合し草ぬきー。

ひたすら草ぬきー。

mabinogi_2009_06_14_003.jpg

うっひょーー。

mabinogi_2009_06_14_003-2.jpg

と、その横でうっひょーしてる白熊・・・・。


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ハンドル:あゃね

ハンドル:あゃね

ギルド:烈風の絆
(2009/6/15入社)
鯖:モリアン
種族:人妻エロフ

1年ROMってましたが、2009年1月の影が来てから復帰。 累積も復帰時380から6月で900に!

最近のコメント
アクセスカウンタ
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
